ここから本文です

はじめまして、ウサギ飼育初心者です!これから色々とお世話になります! まず...

rav********さん

2010/10/2802:00:29

はじめまして、ウサギ飼育初心者です!これから色々とお世話になります!

まずは…
埼玉県所沢市に在中なのですが、ウサギも診療可の動物病院でオススメはどちらですか?出来れば…話を良く聞いてくれる先生・診察カードが愛動物の写真入り・駐車場がある病院がいいです!定期的に健康診断に伺いたいので、行きつけ病院を探しています!ご協力宜しくお願いします☆

閲覧数:
644
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

編集あり2010/10/2901:44:35

日進に「シャンテどうぶつ診療所」があります。
本来うさぎ専門の病院にしたかったそうなので詳しいですね。
http://www2.tba.t-com.ne.jp/chanter.a.c/public_html/

浦和の「斉藤動物病院」もありますし
分院の田端の「さいとうラビットクリニック」はうさぎ専門病院です。
院長先生は一緒ですよ。
http://saito-ah.web.infoseek.co.jp/

うちの仔は生後すぐと、半年ほどの時に
「さいとうラビットクリニック」で健康診断しました。
生まれは浅草なので、うちの仔。
ここは全国から来るほど有名です。

うちも大宮周辺なので
「シャンテどうぶつ診療所」をかかりつけにしようと、来月初に行く予定です。
ここは上尾のうさぎ専門店「うさぎの城」
http://www.usasiro.net/index.html
で、良い病院ある?と聞き、紹介されました。
ホムペのコラムを見て、是非行こうと思いましたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mim********さん

2010/10/2809:59:57

私も埼玉県民です。
所沢でも東のほうでしたら、浦和の斉藤動物病院が良いですよ。
ウサギ飼いの中では有名です。
私も1時間かけて通っていますし、茨城や横浜から通ってらっしゃる方もいました。
病院の前と裏に駐車場もあります。
…が、写真入りの診察券は無いですね。
なんでしたらペット保険に入ったらいかがですか?
写真入りのカードが作れますよ。