ここから本文です

ナイススティック1本 わかめたまごスープ(卵1コ) 黒ゴマプリン大福 メープ...

miz********さん

2010/10/2811:15:22

ナイススティック1本
わかめたまごスープ(卵1コ)
黒ゴマプリン大福


メープルプリン大福
プレーン蒸しパン
白菜たまごとじ(卵3コ)
たっぷりくり~むぱん


(大福は4口サイズくらい)
(パンは一般的なサイズ/市販品)


夜はチキンステーキと具だくさんサラダの予定なのですが(朝昼であまりたんぱく質と野菜取れなかったので)母親には食べ過ぎじゃないかと言われるのですが高校生でこれは普通ですよね?


皆さんが高校生くらいのときはどれくらいの量でしたか?

閲覧数:
222
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2010/10/2813:20:08

高校生くらいの時は1番、食欲がある時なので気にしなくてもいいと思います。
今は1番食べ盛りなので気にしてると、逆に体に悪いと思います。

質問した人からのコメント

2010/10/29 05:31:41

夕飯はハヤシライスとカレーライスとサラダになりました(笑)


たまごは普段ほとんど食べないです。黄身苦手なので(>△<;)


皆さんありがとうございました(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r18********さん

2010/10/2811:53:27

食べ過ぎだゼ☆
自衛隊員だって、これより少ないよ。
パンが多いようだが、米の方が満腹になってカロリー低いぞ?
パンをお握りに替えてみよう。

で、やっぱり玉子食い過ぎ。
どんだけ玉子好きだよ?

ham********さん

2010/10/2811:19:13

卵の食べすぎだと思います。
運動してらっしゃるなら問題はないと思いますが、
コレステロールの量的にたまごは一日1,2個ぐらいがちょうどよいと思います。

量は問題ないと思います。

私は朝にご飯1杯かおにぎり1個 昼カップラーメンとおかず1品
夜はおかず2,3品にご飯 という感じでした。
あと間食も多かったです。