ここから本文です

Fe2O3、Fe3O4それぞれの生成熱を教えてください。

nif********さん

2010/10/2812:22:40

Fe2O3、Fe3O4それぞれの生成熱を教えてください。

閲覧数:
982
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lD非公開さん

2010/10/2813:20:35

Fe3O4は1118.4 KJ /molぐらいです。

(「ぐらい」って何だ!! ^^;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sie********さん

2010/10/2813:04:29

Fe2O3は822.16kJ/molです。
Fe3O4は分からないので、分かり次第UPします。