ここから本文です

オリジナル漫画の女性キャラクターを一人創作中です。この設定に矛盾はありません...

kok********さん

2010/10/2816:17:39

オリジナル漫画の女性キャラクターを一人創作中です。この設定に矛盾はありませんか?

【138cm・35㎏】物凄く小柄だけど、23歳のれっきとした成人女性。

※アニメキャラで例えると、ワーキングの種島ぽぷらみたいな感じです!

B85cmのFカップ・W51㎝・H76cmのトランジスタグラマー(小柄でグラマラスな体型の人・という意味です)


と、一応こんな感じで考え出したんですが…スリーサイズや体重で、身長と比べて矛盾やおかしい所などがあればどんどん指摘して下さい!

それと、こんなキャラクターって設定上どう思いますか?貴方的には有りですか?無しですか?
まだ身長体重のみの設定だけなんですが、是非感想をお願いします!)

補足mikoyamarin3さん にお聞きします。娘さんのスリーサイズを態々計って頂いて有難う御座います☆

でもそのスリーサイズって、御飯を食べた後に計った数値ですよね?
(一回御飯を食べる度に最低1cmくらいはウエストが大きくなっていく筈です)ということは、実際はもっと細いと思うのですが…どうでしょうか?

※それと回答してくれた時のサイズの場合、ウエストとヒップはどんな感じでしょうか?グラマーでも通用しますか?

閲覧数:
673
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

編集あり2010/10/2909:14:02

こんにちは(^-^*)/

つい私の娘と身長が近いんで回答に参りました…。
私の娘は中1ですがおチビで138・7しかありません。で、体重は 29キロ。 今さっき計りましたら
上から74 ・51・76 でした。ちなみに水泳をやってます。Fカップだとプルンプルンですね…☆

体重も皆さまおっしゃる通り、設定35キロだとムチッとなりますね。
年齢も23才だと無理があるかな…。

でもフィギュアだとアリ…なのかな?

☆補足の返事☆
ご飯を食べる前に計りましたよ。お昼ご飯は12時過ぎだったらしく時間も経ってましたし。

娘はウエストとヒップの差があるわりには前から見るとそんなにくびれができてません。実はお尻が出てるんです。うつぶせになったら桃のように盛り上がってますf^_^;

でも童顔だし、やっぱチビなんで…これで胸がデカイと超アンバランスでキモいかな…。

質問した人からのコメント

2010/11/3 20:08:34

降参 娘さんのスリーサイズが一番参考になったので、mikoyamarin3さんにベストアンサーを贈りたいと思います!態々計って頂いて本当に有難う御座いましたm(__)m
バストサイズはさすがに大きすぎとの指摘があったので、今より少し小さめに設定します!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

2010/10/3021:04:09

マンガのキャラクターに矛盾もなにもない、と思います。
ムネだけ異常にでかいおねえさんで、エロマンガにはいっぱいいそうです。

f_r********さん

編集あり2010/10/2817:21:58

平均からはかなり外れた数値ですが、
とりあえず矛盾と言うほどの矛盾はありません.

ただ、その身長体重で胸がFカップというのは、
痩せすぎではないでしょうか。
138で35というのは小学3~4年生女子の平均と大体同じです。
それだけ大きい胸を持ちながら、体重が小4と同じということは、
胸以外の部分の肉付きは小4以下ということになりますよね。
それで成人女性を名乗るのはさすがに不自然なのでは・・?

k1t********さん

2010/10/2816:25:53

体重が少し重い気がします…デブになるかも
そもそも身長が低すぎませんか?
あとバストもたぶん大きすぎます
大きければグラマラスって訳ではありません
体とバストのバランスが綺麗な方程
グラマラスだと思います

せめてDくらいにしてみては?