ここから本文です

パイ○ニアのDVDレコーダーを購入しました。 録画したDVDの再生をPCでした...

アバター

ID非公開さん

2005/6/2511:31:39

パイ○ニアのDVDレコーダーを購入しました。
録画したDVDの再生をPCでしたいのですが、受け付けてくれません。
因みに、東芝DVDレコーダーで録画したDVDはちゃんと見れます。
機械的なことはあまりわかりませんので、PCに何を使っているのかも・・・
PCはアプ○イド製ブレインです。

閲覧数:
245
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/2515:55:55

DVD-Rだったらファイナライズをしないと他の機種(パソコン、レコーダ関わらず)では読めません。
ファイナライズの仕方は説明書に書いてありますのでよく読んでみてください。

その他のメディアだったらパソコン側が対応しているかを確認してください。
また、DVD-VR形式で録画している場合、パソコンの再生ソフトもそれに対応している必要があります。

あと、意味のない伏せ字はやめた方がいいですよ。
この程度では広告にも名誉毀損にもなりませんから。安心してw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/6/2511:53:56

PC側のドライブでで再生メディア(DVD-RAMとかDVD-RWとか)は対応していますか?(ドライブの前面にDVD-RWとかDVD-RAMとか書いていると思いますので確認願います)