ここから本文です

またお願いします。 片思い…まったく進展させれません(´;ω;`) 先日彼と私の好...

kon********さん

2010/10/2817:59:54

またお願いします。
片思い…まったく進展させれません(´;ω;`)

先日彼と私の好きな人が誰かとゆう話題になり
『何歳?』『なんの仕事?』『この職場内?』とか質問攻めに遭いました。

『年上』とゆうこと以外は全部内緒と言いました。

すると『俺知ってる?』と聞かれ『さぁ~?』と質問を流しました。


『知らないなら内緒にする必要ないべ!早く言え!早く告れ!…あ、間違えた』

と言われました(*゚д゚)

その後も2人になると必ず聞いてきます(´;ω;`)



『部下の中でいちばん信用してるのはお前なんだよ。歳も近いし、水商売やってたとか性格も似てて、毎日ケンカしてばっかだけどお前のこと信用してなかったらケンカなんかしない。お前が俺を頼って信用してくれてるのは嬉しい』

って酒を飲んでいたときに言われました(´;ω;`)


なんか、仕事のパートナーとしての好意なのか、恋愛対象としての好意なのかわからなくなってきました。



みなさんならどう捉えますか?

閲覧数:
140
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ete********さん

2010/10/2818:09:04

可愛がってくれてるんじゃないですか?
思い切って告っちゃえ!!
ちょっとおしゃれな居酒屋にでも行って、「告白しようかと…」って切り出すとか。
もし気付いてないなら可愛い反応が見れるだろうし(笑)

明るく言うのがオススメです。
困った反応された時は「冗談に決まってるじゃないですかー」ってごまかせますし。
心には堪えますがね…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2010/10/2818:07:10

仕事のパートナーだと思います。

でも、彼は貴女の気持ちに気付いてると思います