ここから本文です

I can't control myself ってどういう意味ですか?

結香子さん

2010/10/2820:11:51

I can't control myself
ってどういう意味ですか?

閲覧数:
1,543
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nia********さん

2010/10/2820:13:32

自分を制御できない

という意味だと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2010/10/2820:12:51

私は自分自身を抑えきれない