ここから本文です

PS3 move eyeをTV前に据付けようとしても、USBコードが硬くてどうしても平に立っ...

yto********さん

2010/10/2823:46:36

PS3 move eyeをTV前に据付けようとしても、USBコードが硬くてどうしても平に立ってくれません。薄型TVなのでTVの上にもうまく立ちません。皆さんどうやって固定しているのでしょうか?

補足どうも説明がへたで、うまく伝わらなかったようです。カメラ部分が軽くて、しかもTの字みたくなっているので、重心が高く、コードの重みや硬さで、カメラがまっすぐうまく平に立ちません。台座部分も平になっていないので、両面テープなどで固定しにくいです。
粘土みたいなものをつけてみようかなと思ったのですが、皆さんはどうしているのかな? と聞いてみたわけです。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koj********さん

2010/11/318:28:42

僕は耐震マットを使ってますよ。テレビには張り付きますが、カメラの裏は張り付きませんが滑り止めにはなります。
コードに引っ張られてずれたり落ちたりは今のところ大丈夫ですよ。段差もへっちゃらですよ。
100円ショップでも売ってます。
ペラっしたグミみたいな感触です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

よっしーさん

2010/10/2900:30:18

プレイステーションeyeは薄型テレビ、テレビ台の上に置いてます。

「 設置状況 」

PS3・・・薄型テレビ、テレビ台のラック内、横置き

USBハブ、コンセント・・・テレビ前

プレイステーションeyeのコードは

USBハブに差しています。

両面テープなどは使用していません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる