ここから本文です

ノア(AZP60G)のトヨタ純正メーカーオプションナビ(16035)でナビ裏の5Pカ...

tok********さん

2010/10/2900:47:12

ノア(AZP60G)のトヨタ純正メーカーオプションナビ(16035)でナビ裏の5Pカプラーの車速パルス信号をカットして、スイッチを割り込ませましたが、 走行中のナビ操作が出来ませんでした。ネットに『メーカーオプションナビは、別の場所に 車速パルス信号がある』と、書いてありました。わかる方がいましたら、教えて下さい。お願いします

閲覧数:
2,561
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zdm********さん

2010/10/2901:41:55

純正メーカーオプションナビは TVキットなど 専用の物を付けないと 操作できないですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ben********さん

2010/10/2901:28:45

5Pカプラーの真ん中が車速パルス信号です。
メーカーオプションナビはパーキング、シフトポジションも絡みますから
車速パルスにスイッチを割り込ませるだけでは無理だと思いますよ。。