ここから本文です

ミニチュアダックスは最高ですか?

the********さん

2010/10/2909:58:29

ミニチュアダックスは最高ですか?

閲覧数:
105
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2010/10/2910:03:32

今、Mダックスを飼っているので最高だと思います。
実家ではマルチーズを飼っていたのでマルチーズも最高だと思います。

人それぞれですので、その方が飼われている犬種がその方にとって最高だと思います。

質問した人からのコメント

2010/10/29 10:13:17

成功 おっしゃる通り・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ber********さん

2010/10/2910:12:33

やばいです。
最高に可愛過ぎです><