ここから本文です

ローマ字入力教えて下さい。

ケビン・シュワンツさん

2010/10/2911:08:52

ローマ字入力教えて下さい。

スターウォーズの「ウォ」とかクィーンの「クィ」等を入力するとき、わざわざU↓O変換でォを出しています。

ウォ・クィ を変換無しで入力するローマ字のスペル教えてください。

閲覧数:
3,427
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2010/10/2911:12:14

ウォ→ulo
クィ→kuli


l(エル) + 母音で小さい文字を入力できます。

質問した人からのコメント

2010/10/29 11:36:39

笑う みなさま早速の回答有り難うございます。
BAは、先着順にしました。

「ウォ ローマ字入力」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/10/2911:20:25

X+Oで『ォ』、X+Iで『ィ』というようにX+〇〇で小文字にできます。

以上参考までに・・・

chi********さん

2010/10/2911:12:00

[who]うぉ
[qwi]くぃ

でよいかと。

mar********さん

2010/10/2911:11:51

ウォは【WHO】で打てばでますよ。

クィは【QI】ででます。

sup********さん

2010/10/2911:11:19

ウォ→WO
クィ→KULI
です