ここから本文です

とくとくBBについて

buuchansibaさん

2010/10/2911:31:16

とくとくBBについて

今Bフレッツでニフティと契約しています。
家計の節約で安いプロバイデーに契約しなおそうかと思っています。
ネットで検索したところとくとくBBが安そうなんですが
夫が乗り気ではありません。
ニフティ→とくとくBBで速さが遅くなるなどの不都合があるのでしょうか?
本当に素人でわからないのでよろしくお願いします。

閲覧数:
1,074
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

harenohi35さん

2010/11/208:49:46

ごめんなさい。。
やめた方が いいと思います! 値段と 質は 比例しているというか、、。
たぶん 安心第一です(^^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2010/10/3122:05:44

ま、いやだろうな。あんな所。

貴方が、安いからといって服をみすぼらしいのに替えますか
もし同じ暖かさだとしてもいやでしょ。
家計が助かるとだんなが喜びますか?

速度がどうのとかよりもっと大事なこともあるんです。
なにせinterQをやっているGMOですから。