ここから本文です

館内で歌謡ショーなどが見られるホテルを探しています 雪景色の露天風呂などがあれ...

njb********さん

2010/10/2912:09:37

館内で歌謡ショーなどが見られるホテルを探しています 雪景色の露天風呂などがあれば最高です
ご存じでしたら教えて下さい

閲覧数:
2,074
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2010/10/2916:13:24

磯部ガーデンが毎晩、からくり人形のロボット劇場とフィリピン歌手の歌謡ショーを
ロビーでやっています。
芦野温泉では、月に1回芝居演芸会を開いています。でも予約が取れないので
はないかと思います。
山梨県富士吉田の鐘山苑では、毎晩太鼓ショーを
青森県の青森屋では、毎晩東北のお祭りショーを
常磐ハワイアンセンターではハワイアンショーをやっています。

質問した人からのコメント

2010/11/5 12:13:10

抱きしめる みなさまありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2010/10/2919:57:39

箱根湯本温泉の「天成園」です。タレントの清水アキラさんが毎日「ものまね歌謡ショー」を行っています。先日その様子をテレビで見ましたが、とても盛り上がっていました。「天成園」の社長さんとの縁で専属契約になっているそうです。一応今年までの契約だそうなので、12月あたりに行ってみてはどうでしょうか。箱根でも有数の老舗旅館ですが、部屋数が箱根最大級なので予約が出来ない事はまず無いと思います。ちなみに露天風呂は6ケ所もあります。(男風呂3・女風呂3)

gar********さん

2010/10/2912:54:45

まさにご質問にぴったりなのが万座温泉の
『万座温泉ホテル』です。
ここのオーナーが自らプロとなって楽曲を出し、毎晩宿泊客に披露しています。
http://www.manza.co.jp/show.html

宿泊したのはかなり前なので変ったかもしれませんがサービスの一環なので無料でした。
抽選会もあったように記憶しています。

忘れてはならないのが、ここの温泉はピカイチです。
それを求めて行くだけでも充分な価値があります。
http://www.manza.co.jp/onsen.html