ここから本文です

スキな女優・アイドル・歌手誰ですか? さっそくですが、皆さんのスキ&キライ...

kazunari love natsukiさん

2010/10/2916:54:52

スキな女優・アイドル・歌手誰ですか?


さっそくですが、皆さんのスキ&キライ

歌手
女優
アイドルは誰ですか?
この中から選んでください


女優
竹内結子
井上真央
長澤まさみ
水川あさみ
仲里依紗
上戸彩
カリナ
戸田恵梨香

黒木メイサ
堀北真希
新垣結衣
綾瀬はるか
北川景子
吉高由里子
北乃きい
川島海荷
深田恭子

歌手
ポルノグラフティ
Greeeen
いきものがかり
perfume
西野カナ
Bz
ファンキーモンキーベイビーズ
EXILE
ジュジュ
加藤ミリヤ


アイドル

AKB48
少女時代
KARA
TOKIO
NYC
Hey!Sey!JAMP
関ジャニ
NEWS


私が好きな女優さん

竹内結子=綺麗で演技うまい!
井上真央=演技派もちろん、癒される!

キライな女優さん
長澤まさみ=笑顔とか喋り方が…
水川あさみ=声が好きじゃないwでも、綺麗!
吉高由里子=綺麗?演技からしてない

他は普通です

スキな歌手さん
西野カナさん=歌詞が共感できる!声がスキ!

他は普通です
嫌いでもスキでもありません


スキなアイドル
嵐=めっちゃかっこいいし、おもしろぃ!
少女時代=顔はあんまりだけど、声とか歌&踊りが可愛い!
AKB48(?スキって言うかフツウ…)=歌唱力はいまいち(汗)でも、歌が可愛いし
恋愛系のが多いから共感!!



キライ
NYC=…とにかくムリです
Hey!sey!JAMP=かっこいい人少ない。。。歌うまくない
perfume=声加工しすぎ、あーちゃん以外は可愛いけどなw



人それぞれの意見なので、自分の好きなように
理由を書いてください!

閲覧数:
899
回答数:
15
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2010/10/3003:10:35

ぶっちぎりで井上真央チャンです!
可愛い上にずば抜けた演技力!
少なくとも演技力では若手女優で太刀打ち出来るのはいないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lav********さん

2010/11/407:30:12

女優 アイドル 歌手 月9ドラマ「流れ星」。BeeTV「虹の向こうへ」主演!! そして主題歌も歌い、小室哲哉プロデュースの「花束」もヒットした、女優、アイドル、歌手 みんな出来る 北乃きい ちゃんが一番だと思います。

mir********さん

2010/11/322:13:27

好きな女優さん:深田恭子[とにかく可愛くて、大好きですvv]・仲里依紗[声が好きです♡時かけやばいですw]・綾瀬はるか[可愛くて、演技もうまい]

キライな女優さん:黒木メイサ[怖い・・・w綺麗だけど好きになれない] 北川景子[演技が大袈裟で、下手。]

好きな歌手:いきものがかり・perfume[すごい好きってわけじゃないけど、曲は好きです^^]

嫌いな歌手:西野カナ[ありきたりな恋愛の歌詞ばかりで、心に響かないし、そんなに上手くないかな、と・・・。]EXILE[人数が多すぎて、よく分からないですw]

好きなアイドル:嵐[曲が好きです♫]・関ジャニ[面白いw横山くん大好きです!]

嫌いなアイドル:少女時代[韓国での言動が悪すぎ。会社の命令か知らないけど、独島の歌を歌ってる時点で日本に来ないで欲しいですね。]

far********さん

2010/11/212:04:20

西野カナは好きにはなれませんね。

歌詞があまりに幼稚だと思うからです。

日本の若い女性達に支持されているらしいですが、それは日本の若い女性達も同様に幼稚だからでしょう・・・

何故、日本の若い女性達が幼稚かと言うと、それは「本を読まないから」です。

ケータイ小説の類は読んでいる印象は受けますが、それ以外には見向きもしない。

同じ女性シンガーでも、ユーミンやaikoとは雲泥の差であることはいうまでもありません。

ひとついえることは、西野カナには、aikoの「カブトムシ」のような曲は一生かかっても書く事は不可能でしょう。

ヒナタさん

編集あり2010/11/116:39:11

長くなります。スミマセン。

好きな女優は、

竹内結子さん
(演技が上手くて、美人。憧れます!)

カリナさん
(自分の意思とか夢みたいなのをちゃんと持ってそう。)

掘北真希さん
(外見も性格も可愛いから。)

川島海荷さん
(歳が近いのに、可愛くて、演技も上手くてすごいなぁと思う。)

嫌いな女優は、
特になし。

好きな歌手は、

ポルノ
(かっこいいし、歌も超大好き。)

ファンモン
(歌を聞くと元気が出る。真ん中の人が面白いくて好き。)

Perfume
(可愛いし、歌うまいし。トークは微妙だけど。)

いきものがかり
(吉岡さんがかなり歌うまい。好きな歌と嫌いな歌があるけど。)

西野カナ
(歌うまいし、歌詞も好きだし、可愛い。)

嫌いな歌手は、

Bz
(なぜか自分の中では謎の方々。
謎だから嫌いっていうわけじゃないけど、嫌い。何でだろう。)

EXILE
(かっこいい人もいるが、そうでもない人もいる。
ぶっちゃけタイプじゃないだけ。かっこいいのは分かる。嫌いな人もいる。)


JUJU、加藤ミリヤ
この2人は可愛い。
でもよく分からないから、何も言えない。

好きなアイドルは、


(かっこいいし、面白い。大野くん歌うますぎ。
仲よくて、自然体だから見てると気持ちいい。)

TOKIO
(フツーにかっこいい。面白い。)

KARA
(みんな可愛いし、歌も大好き。トークも面白い。)

嫌いなアイドルは、

AKB48
(性格悪い子がほとんどだし、顔も歌も悪すぎる。女の集団は怖いですよ。)

Hey!sey!Jmup
(顔も歌も性格も悪すぎる。子どもにしか好かれない。礼儀知らず。)

NYC
(Hey!sey!JMUPからでたグループだから。つまり、上とおなじ。)

関ジャニ
(ウザイ。面白くない。顔もキモい。歌も嫌い。)

NEWS
(上と同じ。)

少女時代は、よく知らないから何も言えない。

c3s********さん

編集あり2010/10/3118:37:12

好きな女優
黒木メイサ:とにかくカッコイイ
竹内結子:演技的な意味で
ここには書かれていませんが一番は菅野美穂です

嫌いな女優
長澤まさみ:ぶりっ子的なのが無理、女優間でも態度がでかいとか性格悪いで噂になってる

好きな歌手
B'z:個人的に日本で一番本場(アメリカ)のロックに近いと思う、あの歌声は神、さすがエアロスミスをリスペクトしてるだけあります

嫌いな歌手
GreeeeN:こんなのがロックだとかヒップホップだとか言われてるけどあり得ない
西野カナ:会いたくて震えるって歌詞を聴いて鳥肌が立ちました…
EXILE:昔と比べると天と地の差がある、SHUNが抜けたのが痛すぎる

好きなアイドル
TOKIO:ジャニーズは全員歌って踊るが基本スタンスだが、唯一のバンドスタイルがアイドルぽくなくて逆にいい(松岡のドラムが最高)

嫌いなアイドル
NYC:何でこのグループ名なんだか意味分からん、ニューヨーク関係ないし
最近できたジャニーズのグループは大体無理です