ここから本文です

芦田愛菜,小林星蘭

him********さん

2010/10/2918:35:03

芦田愛菜,小林星蘭

芦田愛菜ちゃんより
断然小林星蘭ちゃんの
方が可愛いと思います。

演技だって、芦田愛菜ちゃん
もうまいかもしれませんが、

星蘭ちゃんの演技を見てみる
と星蘭ちゃんの方が上手いので
はないか?
そう思えます。

それに将来生き残っていけるのも
星蘭ちゃんのような気がします。


みなさんはどう思いますか?

星蘭,小林星蘭芦田愛菜,愛菜,演技,芦田愛菜,芦田,まなちゃん

閲覧数:
28,155
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tit********さん

2010/11/420:29:22

星蘭ちゃんはかわいいですよね!

こんな妹がいたら、自慢できますもん。

まなちゃんも演技は上手なんですけど、バラエティーに出ると嘘っぽいっていうかわざとらしいというか、大人たちに喜んでくれるようなことを考えながら行動してるって感じが嫌です。 子供なんだからもっと無邪気でいて欲しいのにって思います。


私はどっちかっていうと星蘭ちゃんの演技のほうが好きです。

質問した人からのコメント

2010/11/5 19:49:55

感謝 ですよね!星蘭ちゃんの自然な感じが素晴らしいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

j22********さん

2010/11/500:55:57

芦田愛菜ちゃんが大好きです!

mom********さん

2010/11/222:59:43

星蘭ちゃんは、カルピスのCMで可愛いと思いました♪
愛菜ちゃんの方が演技上手いし、かわいいと思います。
なんたって、愛菜ちゃんは、motherの演技が素晴らしかったです。
ホントびっくりしました!!
他にも、いろんな映画やCM,ドラマなどに出演するそうです。
もちろん星蘭ちゃんも頑張ってほしいです!

星蘭ちゃんは、カルピスのCMで可愛いと思いました♪
愛菜ちゃんの方が演技上手いし、かわいいと思います。...

mar********さん

2010/11/204:36:23

初め質問を見ただけで この子がどのドラマに出ていた子供なのかわかりませんでした。もちろん 夏恋はみてましたよ。ようするに 印象に残らなかったんです。芦田まなちゃんは マザーを1話みて びっくりしましたね。演技がうまいというか 個性的ですよね。台詞のいいまわしが よくあるうまい演技ではなくて なんだか印象的でした。おもわずこの子の名前なんていうんだろ、、と調べましたもんです。どちらも 可愛らしいですが うまい演技の女優なんてたくさんいますから 印象に残る演技の芦田まなちゃんが いまのところは一つ先をいってるとおもいます。

gyu********さん

2010/10/3112:46:06

確かにどちらもかわいいです☆

ですが、演技は断然まなちゃんです。
星蘭ちゃんくらいならどこにでもいるかと思います

meu********さん

2010/10/2920:27:18

・とちらが可愛いか?
どちらも可愛いですね、差は無いと思います。

・どちらが演技が上手か?
申し訳ありませんが、こちらは芦田さんの圧勝だと思います。
芦田さん~「Mother」で松雪さん、田中さんとがっぷり四つに組めるほどの
演技力でいくつか賞も獲得し、このあと既に4本の映画を収録。
小林さん~「八月の蝉」「夏の恋は虹色に輝く」・・・特に評価なし?

・どちらが将来生き残るのか?
二人とも長く活躍して欲しいですが・・・
大河ドラマのYプロデューサーは茶々役(幼少期)のオーディションを見て、
「今回の大河ドラマ『江』は第50作目。芦田さんは、大河ドラマ第100作目までに
何度出演することになるのでしょうね」とコメント。
まあ、先の事は分かりません