ここから本文です

ガスガンの東京マルイ サムライエッジを買ってライトを付けて改造するか マルシン...

u23********さん

2010/10/2920:19:23

ガスガンの東京マルイ サムライエッジを買ってライトを付けて改造するか
マルシンのアンリミテットリボルバーXカートリッチ仕様を買うか迷っています。

金額的にはあまり変わらないです。

閲覧数:
360
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

小島軍曹さん

2010/10/2921:02:33

自分だったらサムライエッジにライトで
バイオ0仕様にします

質問した人からのコメント

2010/11/1 21:22:31

笑う 確かにぼくもバイオファンなので

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ter********さん

2010/10/2923:09:25

迷う必要がどこに有ると言うのですか!?

アンリミテッドリボルバー,Xカート仕様を買うべきです

飛んで行く弾を見る度思います
嗚呼,8mmリボルバーってほんっと愉しいよな~ ってね
そしてサバイバルゲームで,リボルバーでオートを撃ち取ると
大きな弾が相手の体に『すぅっ』っと入る様を見ると
もう・・・感無量です