ここから本文です

パソコン、PS3の乙女ゲームとボーイズラブゲームのおススメソフトを教えて下さ...

pan********さん

2010/10/2921:16:15

パソコン、PS3の乙女ゲームとボーイズラブゲームのおススメソフトを教えて下さい。

多少ハード(?)でも構いません。

今日友人から借りたBLゲーム「Lamento」をします^m^

宜しくお願いします。

閲覧数:
1,176
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuw********さん

2010/10/3014:53:16

PCのお勧めは…

≪乙女ゲーム≫

~切ない系~

・ガーネットクレイドル

・すみれの蕾(18禁)

・リドルガーデン(18禁)※主人公の性格に抵抗がある方がいます。1度体験版をプレイされる事をお勧めします。

~ラブコメ系~

・仁義なき乙女(18禁)

~ダーク系~

・月ノ光太陽ノ影(18禁)

・銀の冠碧の涙(18禁)


≪BL≫

・鬼畜眼鏡(18禁)

・ラッキードッグ1(18禁)

・咎狗の血(18禁)


※ガーネットクレイドル以外は18禁になります。ご注意を!

質問した人からのコメント

2010/11/2 23:22:25

感謝 沢山の回答をありがとうございます☆
鬼畜眼鏡、アマゾンさんで注文しました(*^_^*)
お財布と相談しながら買っていきたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2010/10/2921:19:20

PS3だと乙女ゲームは薄桜鬼しかありませんね。
PCですとBLで鬼畜眼鏡が有名です。