キューピッドクラブで婚活しているひといますか?

恋愛相談13,045閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

ID非公開

2010/11/2 9:37(編集あり)

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

キューピッドに入会しています。 入会後に知ってショックだったのが、本人の趣味や嗜好、学歴、勤務先(年収)以上に、「家柄」で相手を紹介されることでした。 ご家族が旧帝大一期校卒や名門校卒だと、紹介される相手もそんな家柄の方を、ご家族が高卒、専門学校卒だと相手もそんな家柄の方を紹介されます。 女性の場合、自他共に認める容姿端麗な方か、男性の場合、自他共に認める高学歴および年収がないと、相手が全然興味を示してくれませんので、なかなかスムーズな「お出会い」はないと思います。 私は活動を始めて半年~1年ですが、キューピッドクラブに入会して、多くの女性が男性の年収をものすごく重視していることを痛感させられました(苦笑)。50万円くらい消費して本交際までいたらず、もうそろそろ退会しようと思っています。

1人がナイス!しています