ここから本文です

ねんどろいどはアニメイトなどで買う場合予約をしなくてはいけませんか? 今度発...

ara********さん

2010/10/3000:36:30

ねんどろいどはアニメイトなどで買う場合予約をしなくてはいけませんか?
今度発売される三千院ナギのねんどろいどが買いたいです。
予約をしなくてはいけませんか?

閲覧数:
322
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aeg********さん

2010/10/3018:01:30

予約したら確実に手に入ります。
でも、たまに2個ぐらい店に置いてあるので後から買うこともできる。

ただし、なくなるかもしれないので予約は絶対です!

質問した人からのコメント

2010/11/2 17:58:17

先日アニメイトで予約してきました。
発売が楽しみです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2010/10/3000:38:58

確実にほしいなら予約すべきです。
まあ、たいていは予約しなくても大丈夫ですが…