ここから本文です

うちの猫、怒らないので詰まらないです。 ちょっとチョッカイ出して怒らせたり...

aki********さん

2010/10/3002:07:54

うちの猫、怒らないので詰まらないです。

ちょっとチョッカイ出して怒らせたりして遊びたい時ってありません?
うちの子尻尾を軽く掴むだけで嫌がって逃げるんですがいくらしつこく追い掛けて尻尾を触っても「フ~」ではなく「ニャ~だ」だし、噛み付くふりして歯が触れるだけだし引っ掻くふりして肉球ペトッとするだけだし。
怒らなすぎて詰まらない。こんな猫、猫として失格ですよね。

補足あら?回答して頂いた方すみません。
なんだかノロケ話しになってしまったようです。
そうなんです。可愛いくて可愛いくて…。
親バカでしょうがないですね。
でもパソコンの前に癒しをお届け出来て幸いです。

閲覧数:
1,602
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2010/10/3002:16:05

失格じゃないです!

飼い主さん思いの優しい猫ちゃんですよ!

うちのニャーも怒らないです。

いっぱいナデナデして、抱っこして、玩具で遊んであげて下さい。

ニャンコの人生は短いです。可愛がってあげて下さいね。あなたを大好きみたいですし(^-^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aba********さん

2010/10/3013:20:16

ツンツンして、デレデレしたいんですね。
猫とツンデレ漫才でもやってください。
それにしても。
ツンデレ漫才は観客はつまらんだろーなぁ。
金払ってまで他人サマのイチャイチャは、
見とうはないわッッ。←せいしろう君の口調で。

che********さん

2010/10/3010:27:17

か、かっわいい(≧∇≦)
ウチのニャン様もあまり怒りません。噛まないし引っ掻かないです。
が…クイックルワイパーだけは別のようで。
クイックルワイパーをけしかけると『フーッ!』『シャアーッ!』と激しく威嚇し、普段は見せない超高速猫パンチを繰り出します。
面白くって何回もけしかける私は悪い飼い主…(笑)

jun********さん

2010/10/3006:14:18

う~ん ですか、私ならエサを食べてる時シッポの先の枝毛を エンピッでそーっと、つっきまくりますね、そのうち 睨まれます 目線を反らして、無視します。後々 逆襲して来ます。我家は、これで遊んでます。

kok********さん

編集あり2010/10/3002:50:11

済みません。質問文での猫ちゃんの行動が余りに可愛過ぎて、パソコンの前で思わずニヤけてしまいました…(決して変な意味では無く)(#^v^#)

怒らない猫ちゃんなんて、最高じゃないですか!ずっと大切にしてあげて下さいね♪

捕捉:自分とこの猫が一番可愛いという気持ち、すんごい解りますよ!家にも黒猫がいるんですが、これがまたかわ(ry
貴方の文を見て、自分の荒んだ心がほんわか癒されました☆強力な癒しパワーをくれて本当に有難う!!