ここから本文です

知恵袋でコイン数No.1 質問数No.1 争いの場ではないですよね?

sup********さん

2010/10/3008:36:47

知恵袋でコイン数No.1

質問数No.1

争いの場ではないですよね?

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2010/10/3008:59:33

私はまだ、知恵袋を始めて2ヶ月足らずですから、そんな人には遠く及びませんが、大抵の人はコイン数等々には関係無く善意で回答されていると思っています。
ちなみに私は、ベストアンサーに選んで貰って、更に丁寧なお礼のコメントを頂いたら、それだけで凄く嬉しいですけどね。

質問した人からのコメント

2010/10/30 09:35:38

感謝 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dri********さん

2010/10/3008:49:51

争いの場でもなけりゃ≪曝して回答者の頭がおかしいか≫を聞く場でもない