ここから本文です

ボカロの曲でマイナーでいい曲ありますか? 教えて下さい!

kui********さん

2010/10/3010:59:31

ボカロの曲でマイナーでいい曲ありますか?
教えて下さい!

閲覧数:
127
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆみさん

2010/11/215:16:13

*初音ミク*
・Fly Out
・貴方に花を 私に唄を
・とらいあんぐる☆Girl's Hears

*GUMI*
・未来紀元歴前年

です!(ノ)・ω・(ヾ)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aruさん

編集あり2010/11/209:35:04

LOST IN SEASON
人間嫌いの少女が倒錯的恋愛に陥るに至って
未来紀元歴少年
少年Aと偏愛のユーフォリア
特殊ケース一般論
矛盾迷宮
sweet sweet cendorillon drug
Fake Lover
もしも話
サクラチレ
同じように
桜色の夢
見えない煙を吐いている
素晴らしい世界
人間失格
doppelganger
夏の終わりと君の左手
無い
ワロングフル・ディテンション
蒼穹回想録
alzand

阿子さん

2010/10/3020:35:33

モニタリア
メモリーバイステイ
みちかぜ空歌
R-18(ルート18)
楽落ノスタルジー
デタラメ妄想トリップ
クソゲーRPG
ダウト
センチメンタル散歩
Equation+**
CRAWL
ステア

殿堂入りしていない私のおすすめの曲です。

-さん

2010/10/3015:44:49

マイナーかどうかは分かりませんが…

嘘とタイムマシン リンレン
GHOST リンレン
お断りします ミク
どうでもいい! ミク
Alive テト
BLAZE ミク
鎌をもてない死神の話 レン
人間失格 リンレン
シザーハンズ ミク

こんなのはどうでしょうか?
みんな私の気に入ってる曲です!