面識のあまりない女の子に送るメール…

面識のあまりない女の子に送るメール… あまり面識のない女の子にメールを送ろうと思っています。 正直その人のことが好きです。 でもあまり関わりがないのでどんな感じでメールを始めたらいいか分かりません。 誰か教えてください。 お願いします。

恋愛相談818閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

たわいもない話をしてみては? もし相手があなたの事を少しでも思っている気持ちがあれば、しょうもないメールでもすぐに返事がくると思うので脈ありです! 返事が乗り気じゃなかったり1日経っても返事なければ諦めましょ?

その他の回答(1件)

0

まず、あなたの情報がしりたいですが仮に高校生としましょう。www まず、今日はお疲れー的な感じでその日にあったことを冗談混じりに話したらいいと思いますよ(^ω^) あっ、最初の方はあんまがっついたらダメですよ(・∀・)ノ