ここから本文です

帝国ホテルは三井グループなのですか

blu********さん

2010/10/3011:54:36

帝国ホテルは三井グループなのですか

閲覧数:
782
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pil********さん

2010/10/3113:44:17

帝国ホテルHP【2010.6.24発表】より

『三井不動産株式会社は、当社の筆頭株主であり、議決権の33.21%を保有しております。当社は、同社の持分法適用関連会社であります。当社は、親会社等の企業グループと一部で同一の事業を営んでおりますが、顧客基盤や競争環境等の点で異なっており、当社の経営方針及び事業活動等は、当社独自の基準、判断に基づいて行われております。』

のようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jpo********さん

2010/10/3012:04:23

いいえ単独の企業です。
三井は経営に参画のみ。