ここから本文です

メタルファイトベイブレード バルカンホルセウスのパスワードを教えて!!

mnj********さん

2010/10/3014:58:04

メタルファイトベイブレード
バルカンホルセウスのパスワードを教えて!!

閲覧数:
1,425
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yse********さん

2010/11/120:34:07

コロコロ11月号にのっているレイギルのパスワードとダークポセイドンのパスワード教えます レイギルのパスワードは509802412です ダークポセイドンのパスワードは800020971です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yyo********さん

2010/11/221:29:14

レイギルが509802412でダークポセイドンが800020971でした。ホームページにゲーム画像がありますよ、ベイブレードのホームページの一番下のホルセウスのゲームのところをクリックしてパスワードというところがあります。何日かたてば更新されますよ。

「バルカンホルセウス、メタルファイトベイブレード」に関する質問