ここから本文です

デリヘルのお店で一日入店または週2日ぐらい働きたいのですが、お店のホームペー...

jam********さん

2010/10/3016:30:04

デリヘルのお店で一日入店または週2日ぐらい働きたいのですが、お店のホームページで、「ソフトサービス」と書いてあるところは本当にソフトサービスのみなのでしょうか? あと、デリヘルは指定されたホテルや自宅に行くようですが、そこで危険な目に合うことはないのでしょうか?(´・д・`)

閲覧数:
650
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ku0********さん

2010/10/3017:55:19

現役デリヘル嬢です。デリヘルでのソフトサービスって意味が解りません。ローターやバイブ、ローションプレイ等のオプションができなくてもいい、ってことなのかな?確実なことが解らない場合はお店に確かめるしかありませんよ。
私が勤めているところはホテルだけしか行かない(自宅はNG)お店で、今のところ私は危ない目にあったことはありません。ただ、こればかりはお客様次第なので、これからも危ない目に合わないという保証はないと思っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ホテル の求人情報(290,403件)

ホテルのレストランキッチンスタッフ/パート・アルバイト
  • 株式会社 フォーブス
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 鹿児島県出水市昭和町
しゅふJOB
アパホテル〈新宿御苑前〉調理長候補・調理スタッフ
  • アパホテル株式会社 アパホテル〈新宿御苑前〉
  • 正社員
  • 月給19万円〜40万円
  • 東京都新宿区
転職ナビ
ビジネスホテル内レストランでのホールスタッフ
  • 株式会社アイデム<パート 人材紹介チーム>
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都台東区浅草橋
イーアイデム
沖縄ホテル 調理スタッフ・調理補助スタッフ 契約社員 ア...
  • 沖縄ホテル
  • パート・アルバイト
  • 月給15万円〜18万円
  • 沖縄県那覇市大道(字)
WEBAgre
会員制ホテルの洋食調理補助
  • コーユー倶楽部 軽井沢サロン
  • 正社員
  • 月給22万円〜40万円
  • 長野県軽井沢町軽井沢
求人ジャーナルネット
ホテル関連・リゾート ≪社員登用あり≫オシャレなホテルで...
  • 株式会社ナカシマ 東京支店
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,500円
  • 東京都港区
はたらこねっと
ホテル業務
  • 株式会社NYI
  • 正社員
  • 年収350万円〜500万円
  • 福岡県・その他の勤務地(14)
イーキャリアFA
ホテルの洋食調理スタッフ
  • ニューサンピア株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 群馬県高崎市島野町
ニューサンピア株式会社
調理スタッフ 和食・日本料理 / ホテル・旅館 / ダイニング
  • イチエイ商事株式会社(政府登録ホテル一栄)
  • 正社員
  • 月給30万円〜
  • 大阪府大阪市浪速区難波中
グルメキャリー
ハウステンボス内ホテルでの調理担当
  • 株式会社ウォーターマークホテル長崎
  • 契約社員
  • 年収180万円〜360万円
  • 長崎県佐世保市ハウステンボス町
doda

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bar********さん

2010/10/3103:39:45

最近の広告は、ほとんどが過大広告です。
出しもしない入店祝金に保証や最低3万など、今のご時世では考えられない内容ばかりです。

ソフトサービスとは、手コキ店ぐらいです。
他(ピンサロ・ヘルス・ソープ)に、ソフトサービスなど存在しません。

指定されたホテル。・自宅の危険性ですが、
店のシステム次第でしょうか。

自宅の場合は、きちんとスタッフが検査(先に中を調べる)する店もあります。
電話で念を押すのも同様です。

ホテルの場合は、部屋に入室の確認の電話をする事で安心度はまします。

そのような、ひと手間かかる事をきちんとやっている店も多くありますので、
面接の時に確認してはいかがでしょうか?

ちなみに
http://www.d-emotion.net/hotel.html

ここの求人は真実を述べていると、女の子から評判です。

k12********さん

2010/10/3016:37:55

考えが甘いですね。男と女が1対1になると、どうなりますか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ore********さん

2010/10/3016:32:25

俺が指名してやる。立ち直れないくらいハードなプレイでイカセてやるよ