ここから本文です

おすすめドレッシングを教えて下さい。 サラダにハマってるのですが・・・次はど...

アバター

ID非公開さん

2005/6/2603:07:03

おすすめドレッシングを教えて下さい。
サラダにハマってるのですが・・・次はどんなドレッシングを買おうかと悩んでいます。
どんな感じの味なのか感想もいただけると嬉しいです。

閲覧数:
1,102
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/2710:36:24

お薦めは、野菜村というドレッシングです。地域限定の手作りですが、オークションにも出ています。甘めの和風味で、ブラックペッパーが良い感じに効いていて最高です。サラダ以外にも、冷奴、カルパッチョなどにも合います!野菜嫌いの子供にも、お薦めできます。世界一美味しいと思います。ぜひお試し下さい!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/2609:22:09

キューピーの東京限定ドレッシング。ゴマとたまねぎ。酸味が弱くたれとしても使ってます。

アバター

ID非公開さん

2005/6/2604:49:22

手作りもいいですよ。
安直に作るなら、油、酢、塩、胡椒だけでokだと思います。
私は、1:4でオリーブオイル、酢を合わせクレージーソルト、胡椒、砂糖で味を調えてます。
醤油や擂りゴマ、ラー油、胡麻油、ハーブなんかでバリエーションも楽しめます。

アバター

ID非公開さん

2005/6/2604:26:49

ゴマドレ。
深煎りごまドレッシング使っています。
夫婦二人で業務用。

和食材でも洋食材でも合う。

アバター

ID非公開さん

2005/6/2603:13:05

キューピーのイタリアンドレッシング。
酸味がきいて、
コショウも結構きいています。

自分の中では最近の一番のヒットですね。
ついつい多めにかけてしまいます。