ここから本文です

今手元にバーツとウォンがあります。 こんどオーストラリアへ行くのですが、 オ...

ddb********さん

2010/10/3017:03:02

今手元にバーツとウォンがあります。
こんどオーストラリアへ行くのですが、
オーストラリアでウォンやバーツをオーストラリアドルに両替できますか?

補足日本で日本円に直してもっていくより
そのままオーストラリアで両替した方が得ですかね?

閲覧数:
133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2010/10/3018:27:58

ものすごく単純な話ですが、両替一回につき

一回分の手数料が要ります。

レートはいろいろですが、手数料がいることには

絶対間違いないです。だってそれが業務ですから

ウォンやバーツ程度なら豪州へ直接持っていかれたほうが

いいと思います。

特にバーツは日本円に匹敵するほどのバーツ高らしいですよ。

質問した人からのコメント

2010/10/30 19:22:40

直接持っていきます

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

phe********さん

2010/10/3018:43:19

円にもどしたら損しますから、そのまま持って行って交換すればいいですよ。

Yahoo!トラベル Yahoo!トラベル利用者からの投稿(参考ページ