ここから本文です

ニーハイブーツを生足でセクシーに履きこなしたいのですが、蒸れや臭いも気になり...

ari********さん

2010/10/3017:48:14

ニーハイブーツを生足でセクシーに履きこなしたいのですが、蒸れや臭いも気になります。

かといってタイツは嫌です。
ソックスのチラ見せも抵抗あります・・・。
ニーハイブーツを履いている皆さん、ブーツの中には何を履いていますか?

閲覧数:
3,662
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2010/10/3112:24:08

ブーツに直接肌が触れると汗やバイ菌が付き易く
臭いの元になりますし、汗で中敷きなどがはがれる
のも嫌ですので、ナマ足で履くのはちょっと…

私の場合履くブーツの長さによりますが、ブーツトップ
ぎりぎり丈のハイソックスとか、サイハイ・ニーハイなら
ニーハイソックスですね

質問した人からのコメント

2010/11/6 11:30:49

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zrx********さん

2010/10/3115:12:12

普通はストッキングかタイツでしょう。
特に生脚っぽくなら普通は肌色のストッキングです。
素足でブーツはあまりにも不潔ですよ。
何日も同じ靴下を洗わず穿き続けるのと同じです。
というか生脚ブーツってセクシーですか?
ブーツから見えないような靴下は穿いたら穿いたで子供っぽいと思うのですが。
最初に挙げたのが一番女性らしくてセクシーと思いますよ。

don********さん

2010/10/3022:07:07

私はニーハイブーツを生足で履くときはソックスはちらみせ見せさせません☆必ず靴下履きますが膝下ぐらいのソックス履きます☆