ここから本文です

1日1万歩って㌔に直すと何キロ歩いてる事になるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2005/6/2609:48:48

1日1万歩って㌔に直すと何キロ歩いてる事になるのでしょうか?

閲覧数:
848
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/2609:55:05

一歩が35cmとして

35×10000=350000cm

350000÷1000=3500M

3500メートルですね(3,5キロ)

10キロも歩いていません

「1万歩 何キロ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/2609:51:17

自分の歩幅を測ってみて、10000倍すれば計算できます。

仮に70センチの歩幅ならば、10000歩なら7kmですね。

アバター

ID非公開さん

2005/6/2609:50:50

回答があるとおりです。自分で計算しなさい・・・*・*(^0^),*・*・・・

アバター

ID非公開さん

2005/6/2609:49:51

それぞれ歩幅がちがうのでわかりません・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/6/2609:49:33

自分の歩幅に1万かければ?????????????????????????????