ここから本文です

FortiClientと言うウイルス対策ソフトを皆さんどう思いますか。 感想をお聞かせく...

quo********さん

2010/10/3022:04:20

FortiClientと言うウイルス対策ソフトを皆さんどう思いますか。
感想をお聞かせください。

FortiClient,回答者,COMODO,ウイルス対策,感想,すくないアプリケーション,偽物浅はか大魔王

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,564
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

編集あり2010/10/3022:55:28

このソフトに関してコメントを載せているサイトがありました。
http://herohero86.spaces.live.com/blog/cns!E1BC358D87EB100F!957.ent...

上のサイトの中にもリンクされていましたが、このソフトを含め、有名アンチウイルス(フリー)に関してよくまとめられていると思われるサイト(各フリーソフトを比較するのには良いと思います)。
http://mu-san.blogspot.com/2009/10/forticlient-endpoint-securityava...
http://mu-san.blogspot.com/2010/06/panda-cloud-antivirus-11.html
http://mu-san.blogspot.com/2010/06/2010.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2010/10/3110:34:59

浅田大魔王です。

下の回答者さんもおっしゃっているように、まとまったセキュリティソフトだと思います。
COMODOより使いやすいですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

asa********さん

2010/11/103:14:52

浅はか_daimao_1

偽物浅はか大魔王です。

下の回答者さんもおっしゃっているように、まとまったセキュリティソフトだと思います。
COMODOより使いやすいですね。


**********

と、comodoを使いこなせないyasuが、yasuっぽいコメントをしてもねぇ~。


わはははあh!


主!

このカテゴリで、そのtoolにコメントできる知恵袋は、いないぞ。


使用者数がおおいtoolにしておいた方が、無難ではないか?


理由は、いざという時に、利用者数のすくないアプリケーションの場合は、


情報が集まらないからだ。苦労するぞ。


怪答者