ここから本文です

田中麗奈と佐藤祐基の熱愛報道

コオイムシさん

2010/10/3022:45:48

田中麗奈と佐藤祐基の熱愛報道

この報道は皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
392
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/3101:16:12

内村武志と三沢勝子の恋が成就してよかった。(「派遣のオスカル」の時の2人の役名。この中で内村は三沢に恋していました。)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gsw********さん

2010/11/521:05:20

田中麗奈はともかく、佐藤祐基はあまり知られていませんよね。わたしは、仮面ライダーみていたから、知っていましたが……。

painyoriさん

2010/10/3022:51:41

その前に
佐藤祐基を知らなくて
だれだろ。。と思いました。