ここから本文です

バブル入社世代とゆとり世代、どちらが仕事できると思いますか?

nak********さん

2010/10/3023:19:57

バブル入社世代とゆとり世代、どちらが仕事できると思いますか?

閲覧数:
1,320
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k00********さん

2010/11/204:17:13

状況によるとおもいます。

バブル世代は、一人一人は使い物にならない能無しですね。しかし、チームを組むと驚異的な能率、成果をたたき出します。

ゆとり世代は、個々人の能力は高いですが、チームになると萎縮したり協調できずに、能力を半減させます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2010/10/3105:43:31

もし、そういう区別をすると、その世代の人材は働く場所がないでしょ?
また、仕事ができるという根拠は、何を基準にしているかで違ってきますよ。
あなたは、どちらのタイプ?どちらにも属さない?
または、その世代を使いこなせない、上司の愚痴。