ここから本文です

京都(日)11Rカシオペアステークスのワイドまたは馬連の1点予想をお願いします。 ...

ryu********さん

2010/10/3023:34:12

京都(日)11Rカシオペアステークスのワイドまたは馬連の1点予想をお願いします。
出馬表→http://keiba.yahoo.co.jp/race/denma/1008050811/

閲覧数:
93
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2010/10/3023:50:54

⑧トゥザグローリー
⑨ナムラクレセント


馬連です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2010/10/3111:55:43

ワイド
ナムラクレセント
マイネレーツェル

kac********さん

2010/10/3101:08:32

ワイド
⑨ナムラクレセント
⑩シャイン
です!

but********さん

2010/10/3023:41:21

トゥザグローリーとマイネレーツェルのワイド1点!
トゥザが前の馬を掃除した後、マイネが差すイメージです。
4~5倍はつくのでは!?

war********さん

2010/10/3023:39:34

ワイド3-8で買いました。理由、四位騎手への乗り替わりに期待。

miz********さん

2010/10/3023:38:57

⑧トゥザグローリー-⑪ショウナンライジン