ここから本文です

池袋に女性向けの安い服屋さんって何軒かありますか?? ちなみに1着2000円以下くら...

gloomydaybydayさん

2010/10/3102:27:16

池袋に女性向けの安い服屋さんって何軒かありますか??
ちなみに1着2000円以下くらいで…

よかったら教えてください。
お願いします(^^)

閲覧数:
43,449
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

issa_kpさん

2010/10/3103:02:55

サンシャインの地下にたくさんありますよ!
アルタ内に安いお店が集結してます。その中でもサリーズは2000円前後のものが多く特に安いと思います。
あと1階にもハニーズなどいくつか服屋があります。

東口だと他に西武の中にも最近若者向けのお手頃価格なファッションコーナーができました。がやはり安いといっても2000円代は少ないですね…
パルコやマルイもありますがサンシャインが一番買いやすいと思います。

それと、東口を出てマツキヨの前まで行くと右手に古着やさんみたいなのがあります。左手に行くと角に(交番の前)にいつも1995円の服が店頭に並んでいるお店があります。

あとはサンシャインに行く途中、何気にジャムピクシーもありますし。

ご存知なことばかりだったらごめんなさいね。私の記憶振り絞ってこのくらいです…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mi_ya_co_tさん

2010/11/216:57:38

池袋の西口(東武東上線の改札付近)にメトロポリタンという建物があったのですが、つい最近、全てルミネに代わりました。
その中にINDEXやRIO等も入っていますし、ルミネカードを使っての割引きも勿論対象になるので、2000円…とまでは行かないかも知れませんが、それに近い形のお店も入っていますので、比較的お安くお買い物が出来るのではないでしょうか?
まだ認知度が低いからか?新宿のルミネとは違い、土日でもそんなに混雑はしていない様に見受けられますので、当方は、かなりの頻度でそこでお買い物をしています(笑)
ちなみにですが、リーズナブルなセシルマクビーも入っていますし、近々マウジーもオープンする様です。