ここから本文です

スプライトって・・

kim********さん

2010/10/3110:27:13

スプライトって・・

スプライトって日本に売ってますか?

スーパーとかならありますかね?
ちょっと前はよく見かけたけど、最近みない気がします。

閲覧数:
415
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/3110:38:17

中国で暮らしているものです。
確かに日本ではスプライトを見なくなった気がします。

中国ではスプライトはコーラに続いてかなり有名な飲み物です。
500㎜で日本円で40円とかでしょうかね?笑

安いうえに、おいしいです

質問した人からのコメント

2010/10/31 15:36:28

感謝 へー

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/10/3115:35:10

他ブランドに押されたり、ファンタへの転換などで昔ほどでは
ありませんが、細々と残っています。

最近ドラッグストアの特売で見かけました。
メーカーの製品情報にもあります。

http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/sprite01.html

ixi********さん

2010/10/3110:49:18

2009年、CCCMC切替以降製造中止。2010年以降のリニューアルまで在庫のみの販売

詳しくはこちらを
フリー百科辞典です


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4%E...