ここから本文です

ヴィトンのバッグを妹に貸したら「押入れで保管しててカビが生えた」と中がカビだ...

アバター

ID非公開さん

2005/6/2617:21:05

ヴィトンのバッグを妹に貸したら「押入れで保管しててカビが生えた」と中がカビだらけで返ってきました(涙)直営店で購入しましたが18年前の物です。古くてもクリーニングをお願いできるのでしょうか?自分への記念で買ったもななので出来れば捨てたくないのです。。。修理費用はいくらぐらいでしょうか。。。?

閲覧数:
2,071
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/2710:37:58

18052113の方、いい加減なこと言って、姉妹喧嘩をあおってどうするんですか。まじめに答えてあげてください。
クリーニングは可能ですよ。以下のサイトを参照してください。
これからは大切にしてください。それから、妹さんを責めないでね。妹さんだって故意にやったわけでもないし、反省していると思うから。ココはお姉さんらしく、「気にしないで」と言ってあげましょう。

他にも「バッグクリーニング」で検索すると、一杯ヒットしますよ。
http://http://www.h5.dion.ne.jp/~kyouwa/index.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/6/2617:37:52

クリーニングは無理です
妹を徹底的に追及するしかないですね
弁償させましょう!!!!!!!!!!!!