ここから本文です

急ぎです!ネットショップからのクレジット請求額が間違っていますが…

las********さん

2010/10/3120:27:13

急ぎです!ネットショップからのクレジット請求額が間違っていますが…

以前2点注文し、お店の都合でキャンセルになった商品の分まで
請求されていました。カード会社からは既に引き落とされています。

またネットショップには相当いい加減な対応をされたので
腹が立っています…
(電話をかけても切られる等)

お店に電話をかけても謝られて返金されるだけでしょうか。
それともカード会社に連絡した方がいいですか?

閲覧数:
156
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tr7********さん

2010/10/3120:34:29

通常、そういう場合は返金処理が「後日」されているので、未請求の明細も確認してください(カードの締日をまたがると翌月対応です)。

それで載ってなければショップに連絡、対応がされないならカード会社にキャンセル分が決済されたままである&連絡に対応しないと調査依頼になるでしょう。ただし、カード会社の調査以来はものすごく解決に時間がかかる(最低2ヵ月)と思ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる