ここから本文です

エステって痩せますか?

end_robin_humanさん

2010/10/3120:40:30

エステって痩せますか?

色々とダイエットをしようとしては挫折してしまい長続きしませんでした。
そこでエステに通ったら痩せられるかなと思いエステに行こうと決めました。
ただ、エステって本当に痩せるんですか?体験された方の意見をお願いします。

閲覧数:
32,053
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anrirootさん

2010/11/200:17:03

エステで私は痩せました。エルセーヌの痩せ身コースでしたが半年で8キロ落ちましたよ。エステで痩せる事はできます。
私も質問者さんのようにダイエットが長続きしなくてお金を払えば最後までがんばれるだろうとエステを使ってます。

担当の方も感じの良い方ですし普段の生活での食事アドバイスや運動アドバイス等もいただけて良いですよ。
自分だとなかなかヤル気がでませんが他の人に見られてるチェックされてるって思うと意外にちゃんとダイエットできました。

エステに通うならまずは自分にあったエステを探す事が先決だと思います。
色々と体験に行かれてはいかがですか?
こちらのサイトにエステについて色々まとめてありますのでご参考にどうぞ。
http://estheticslim.web.fc2.com/

質問した人からのコメント

2010/11/5 00:07:27

降参 ありがとうございました。色々見て回ってみます。他のみなさんもありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kohichi12000さん

2010/11/222:56:38

エステの言葉の意味を考えてください。

医学的な効果がないからエステなのですよ。

7000キロカロリー消化しないと1キロ減らないといっている人がいますが
その通りです。

エステに行って痩せたという人もいますがそれはエステの施術が効果だったのではなく
それ以外の要因が大きかったのです。

健康診断で 肥満と出た人が医師から「エステの痩身に行きましょう」なんて言う医師は
いません。効果がないとわかっているからです。
勧めるのは運動と食事療法ですよ。

エステで効果があったと言う人を信用するのか 効果がないと言う人を信用するのかはわかりませんが
行ったら間違いなく 無駄なお金を使うことになりますよ。
一時間 ランニングかウオーキングをするのがお金も掛からず科学的に痩せる一番の方法です

ninyk_0213さん

2010/11/115:16:16

エステだけでは正直痩せないです。
が、エステにいった方が短期間で痩せれる可能性は高くなります。

私は短期間で一気に痩せたかったのでエステの痩身にかよいましたが
エステティシャンの方の色々なアドバイスやフォローでかなり痩せることができました。

エステのほかに、もちろん運動や食事制限もしましたよ。
何キロやせるか目標をたてて、エステティシャンの方と一緒にプランを考え実行しました。

エステに興味があるのだったら
まずは短期間のお試しコースなどいってみてもよいかもしれませんね☆

参考までに、私が通ったサロンさんの体験コースをのせておきます!
https://www.pluson.co.jp/ladies/esthe/9000/index.html?aid=

2010/10/3122:48:22

エステだけでは痩せないです。それで痩せられると思ってるのならお金の無駄なのでやめた方がいいかと思います。エステに通っても食事の指導、運動指導もあると思います。最終的には自分自身の意識の問題です。
あくまでもエステは補助的なものだと思います。

2010/10/3121:40:22

ダイエットの大前提は食事制限と運動です。

エステはそれの補助に過ぎません。
私もエステだけで痩せると勘違いしていた頃、高額な金額を支払いエステ通いしていましたが…
1㌔も痩せませんでした。

anegohada2_1さん

2010/10/3120:49:57

エステで痩せるわけないやろ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。