ここから本文です

仮面ライダーオーズについての質問です。 テレビに出ていなくてもいいので今わか...

no1********さん

2010/10/3120:40:49

仮面ライダーオーズについての質問です。
テレビに出ていなくてもいいので今わかるコンボを教えてください。
タトバコンボだけは知っているのでいいです

コンボ名(例)タトバコンボ
メダル (例)タカ・トラ・バッタ
歌 (例)タ・ト・バ・タトバタ・ト・バ

を教えてください。お願いします。

閲覧数:
751
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/3122:14:37

・ガタキリバ(クワガタ、カマキリ、バッタ)
「ガータッ、ガタガタキリッバ、ガタキリバ」

・ラトラーター(ライオン、トラ、チーター)
「ラッタ、ラッタ、ラトラーター」

・サゴーゾ(サイ、ゴリラ、ゾウ)
「サッゴーゾ、(ドン、ドン♪とティンパニが2回)、サッゴーゾ!!」

・シャウタ(シャチ、ウナギ、タコ)
「シャッシャシャーウター、シャッシャッシャーウター!!」

・タジャドル(タカ・クジャク・コンドル)
「ターージャーードルーー」

・コラカワニ?(コブラ、カメ、ワニ)
「コラカーーーワニ」

・プトティラ?(プテラ、トリケラ、ティラノ)
「プットッーティラーノザゥルー」

後半4つのコンボ名は歌からの推測です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yu-さん

編集あり2010/10/3122:10:26

・ガタキリバ
クワガタ
カマキリ
バッタ

・ラトラータ
ライオン
トラ
チーター

・サゴーゾ
サイ
ゴリラ
ゾウ

・シャウタ
シャチ
ウナギ
タコ

・タジャドル
タカ
クジャク
コンドル

・トテラーノ
トリケラ
プテラ
ティラノ