ここから本文です

愛煙家・嫌煙家って、誰が作ったった言葉なんでしょうか?昔の専売公社?なんかタ...

アバター

ID非公開さん

2005/6/2620:08:32

愛煙家・嫌煙家って、誰が作ったった言葉なんでしょうか?昔の専売公社?なんかタバコ吸う人が良くて、嫌いな我々が悪いみたいですごく不愉快です。煙を吸わされる伴侶が、ガンになる事実をまだまだ周知していないのね。タバコを吸う方、お願いだから、人のいないところで吸ってね。

閲覧数:
141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/2621:21:12

本当ですね。私の父はタバコを吸わなかったのに、肺ガンになり死にました。後で考えると、職場では、周りは喫煙者ばかりだったそうで、父が死んでから、喫煙室ができたそうな、これって間接喫煙ですね。因果関係がないからしょうがないですが、これからは、欧米並みに厳しくなるように願います。マスコミ関係の人はよくタバコをすうので、権利を認めってくれと言うつもりで「愛煙家」てつけたのかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/6/2621:09:32

いい事言いますね~
ほんと、煙草を吸う奴は全く自分が悪い事をしている意識が無い馬鹿ばかりです
やつらに病気にされても文句の一つも言えないのは許せません。税金を吸い上げる為に薬物中毒を容認する政府も許せません

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる