ここから本文です

PS3のコールオブデューティについて

syu********さん

2010/10/3120:52:13

PS3のコールオブデューティについて

僕はPS3でウイイレしか持っていないので、コールオブデューティを買おうと思うのですが、新作から旧作まで結構種類があるみたいなんですが、初めてならどれを買えばいいのでしょうか。いきなり最新作を買ってもストーリーとかに支障はないのでしょうか?

閲覧数:
85
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

編集あり2010/11/207:34:24

最新作買っても支障はでません。安心してください。
モダンウォーフェア2ははっきりいってクソゲーです。
ですが、最新作はトレイアークという会社が制作しているので、とても期待出来ます。

最新作買っても支障はでません。安心してください。
モダンウォーフェア2ははっきりいってクソゲーです。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b7d********さん

2010/11/218:13:36

ストーリー開始時は前作の回想シーン(言葉でのくわしい説明は無い)が流れるのでいけると思いますよ(^-^)/
というかオンラインだけ遊んでても十分楽しいですよ、いやマジで

wwe********さん

2010/10/3121:21:04

僕もコールオブデューティモダンウォーフェア2をおすすめします。

sak********さん

編集あり2010/10/3121:01:25

コールオブデューティモダンウォーフェア2でしょう。僕はストーリーをあまり知りませんがオンライン対戦をすればストーリーはどうでもよくなります。
ただし、ストーリーをやりたいのであれば、ウィキで大まかなストーリーを見ればキャンペーンも分かりやすくなるなると思います。