ここから本文です

GT-R Pure edition GR6型デュアルクラッチトランスミッション 8,694,000 GT-R Bl...

aozorakizzuさん

2010/10/3121:15:22

GT-R Pure edition GR6型デュアルクラッチトランスミッション 8,694,000
GT-R Black edition 9,303,000
GT-R Premium edition 9,450,000
GT-R Spec V 15,750,000
GT-R EGOIST 15,000,300

これのお金の違いはなんなんですかね?

速さが変わるんですか?
それとも内装だけのことですか?
よくわからないので教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
507
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

natyumiyuさん

2010/11/116:59:25

エゴイストは内装色のオーダーメード可能
スペックVはハイギアブースト装備・・・

など書かれてますので、詳しくは、メーカーサイトやwikiを見てみてください。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E7%94%A3%E3%83%BBGT-R

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gallery_onieさん

2010/11/501:10:31

走るシーンによりますが速さはあまり変わりません。
Pure-editionはわざと価格が抑えられています。
エゴイストやspec.Vはフェラーリ買うような経営者をターゲットにしてるのに対して、標準車はベンツEクラスやBMW5シリーズの価格帯と同じです。一流企業の社員や企業役員など生活に余裕ある人が買う車でもなかなか1000万を越えないのです。
その中古車は500万円程度で走り屋や車好きに流れるという寸法。
明確にユーザー層を分けるための価格設定です。高級感は違いますが、どちらかというとヒエラルキー的な意味合いが強いです。