ここから本文です

鹿島アントラーズはJリーグの巨人ですね。Jリーグの盟主です。 浦和レッズとは大...

tok********さん

2010/11/101:30:40

鹿島アントラーズはJリーグの巨人ですね。Jリーグの盟主です。
浦和レッズとは大違い。浦和は南海ホークスになってきそうです。
野村克也、江夏豊の退団で低迷していく南海ホークスと同じく、

闘莉王の退団で、南海のように低迷していくでしょうね。浦和レッズは。
レッズサポーターを辞める人もいるでしょうね。
フィンケはやっぱりヒトラーだよ。何が変革だ。ナチス化だね。
フィンケは独裁者だよ。埼玉県民の恥だよ。
暴言ブログ「mayuの上原彩子 浦和レッズブログ」なんか浦和レッズを嫌っている面がたくさんあるからね。
監督解任は時間の問題だね。J2降格なんて時間の問題。
フィンケを辞めよう。今すぐ辞めよう、ヒトラーを。

自分はこう思います。
プロ野球(往年の'80年代をモデル)
巨人=鹿島アントラーズ
阪神=ガンバ大阪
中日=名古屋グランパス
ヤクルト=FC東京
広島=サンフレッチェ広島、清水エスパルス
横浜=ジェフユナイテッド千葉
西武=川崎フロンターレ、横浜Fマリノス
南海=浦和レッズ
阪急=柏レイソルorセレッソ大阪
近鉄=ヴィッセル神戸or湘南ベルマーレ
日本ハム=ジュビロ磐田orアルビレックス新潟
ロッテ=京都サンガF.C.

皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
1,374
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2010/11/107:58:37

まずはahoimoriotokoさん、「往年の'80年代をモデル」って書いてありますが。
質問をよく読みましょう。

浦和は阪神じゃないですかね。
集客力に反してここぞの時の勝負弱さ、似ています。
さすがに南海まではいかないのでは。

鹿島=巨人はそう思いますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2010/11/115:46:10

鹿島は、中日ではないでしょうか?
名古屋が巨人だと思います。
ガンバは、まさしく阪神でしょう。

doe********さん

2010/11/112:41:08

巨人って他チームから選手を引き抜くイメージがあるので、鹿島よりはガンバって感じがします。

hut********さん

2010/11/111:20:06

巨人=鹿島もそう思うけど

巨人=浦和っていうイメージが強い


野球はよく知らないですけど

aho********さん

2010/11/103:43:26

近鉄はありません。プロ野球を勉強して下さい。