ここから本文です

野沢那智さんがなくなったみたいですね…すごいショックです。悩みでなくてすみませ...

nak********さん

2010/11/109:02:24

野沢那智さんがなくなったみたいですね…すごいショックです。悩みでなくてすみません。

閲覧数:
161
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gog********さん

2010/11/117:51:56

だから何?
意味不明だね

質問した人からのコメント

2010/11/1 17:55:36

感謝 意味不明な質問してはずかしくないの?少しは自分でかんがえることをしろよ(笑)もう質問すんなよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahi********さん

2010/11/114:18:58

私もショックで仕方ありません。
フェルゼンに始まり、宗方コーチ、イリアにアラン・ドロン…私にアニメと海外ドラマと洋画の楽しさを教えてくれた声でした。野沢さん以上のセクシーな男性声優さんは知りません。
自分もいま入院中でこのニュースを知ってすっかり滅入ってしまいました。
人の生命は限りあるとは言え、本当にやるせないです。
皆さんと一緒にご冥福をお祈りしたいです。安らかにお休み下さい。

gur********さん

2010/11/109:41:54

私もショックでした。仕方がないことですか、名優が亡くなられるのは残念でなりませんね。

hei********さん

2010/11/109:03:57

私もショックを受けました。

やっぱり人が死ぬのは悲しいですね。