ここから本文です

ガラス窓についたガムテープの剥がし跡を綺麗に取る方法おしえてください

pol********さん

2010/11/112:49:21

ガラス窓についたガムテープの剥がし跡を綺麗に取る方法おしえてください

閲覧数:
3,376
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2010/11/113:38:11

不要な布に消毒用アルコールを染み込ませて拭いてみて下さい。
布に粘着成分が付着するので拭く場所を変えながらやるとキレイに取れますよ。

質問した人からのコメント

2010/11/1 22:47:52

感謝 エタノール吹きかけたら綺麗に取れました!ありがとうございます。助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gan********さん

2010/11/116:45:57

手持ちのものでしたら、除光液で落ちます^^;