ここから本文です

今日Skypeの最新版(5.0.0.152)にアップデートしたら以下の問題が発生しました。 ...

lig********さん

2010/11/118:44:38

今日Skypeの最新版(5.0.0.152)にアップデートしたら以下の問題が発生しました。

(1)Skypeのウィンドウの右上の閉じる(X:終了させるためのやつ)を教えても効果なく、タスクバーに最小化されるだけ。

ようは、閉じるの2つ左のボタンをクリックした事と同じ状態になる。

(2)Skypeチャットの際にスクリーンの共有ができない。
前までは、「エキストラ」の左に「スクリーンを共有」という所があったのですが、現在では「エキストラ」の左は「ファイルを送信」となっていてスクリーン共有のボタンがないのです。

以上の改善方法を教えて下さい。
ちなみにOSはWindows 7です。

補足「相手に電話をかけ、ツールーバー見たいのが出るのですがそちらに共有が有ったので後は今までの要領でやってください。」とありますが, ツールバーとはどこにあるのでしょうか?
そしてツールバーを見つけてどういう操作をしますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

編集あり2010/11/710:38:57

1、 僕もそうですよ。 ×を押したってログアウトされるわけではないみたいですからね。 完全に消したいならば、ログアウトしてください。

2、 そればかりは何も・・・ 僕のところにはちゃんと有りますので・・・

補足

改善方法らしきものを見つけました・・・

相手に電話をかけ、ツールーバー見たいのが出るのですがそちらに共有が有ったので後は今までの要領でやってください。

1、 僕もそうですよ。 ×を押したってログアウトされるわけではないみたいですからね。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる