ここから本文です

ペット保険会社を設立したいのですが規定とかはあるのでしょうか? 生命保険・損...

nao********さん

2010/11/121:19:38

ペット保険会社を設立したいのですが規定とかはあるのでしょうか?
生命保険・損害保険は金融庁の管轄で資本金も1億程度いると聞いているのですが
ペット保険はどうなのでしょうか?

閲覧数:
499
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kii********さん

2010/11/121:59:32

当然、損保の扱いでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2010/11/122:15:40

ペット保険はもうあるでしょう?だから、保険会社を設立したいなんてオオブロシキを広げずに、ペット保険の勧誘員を始めたいのですが、に変更してはいかがでしょうか。より現実的ですよ。