ここから本文です

車でDVDが観れるカーナビで安くていいやつを教えてください。 むしろ、カー...

shi********さん

2010/11/122:24:40

車でDVDが観れるカーナビで安くていいやつを教えてください。

むしろ、カーナビ機能はなくてもいいので、DVDが観れるやつでいいものをお願いします。

閲覧数:
535
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sur********さん

2010/11/122:54:20

ウチは海外製品をYオクで ワンセグ付きモニター7インチとDVDプレイヤーを買い
セットで2万弱でした
DVDプレイヤーはアンプ内臓だし CDやラジオも聞けますし、
USBスロットも有りパソコンで入力した音楽やJepgデータ画像も見えます
価格が安いので 壊れはしないかと思ってましたが、取り付けて一年以上経ちますが 不具合なく動いてくれてます
映りは ワンセグはお世辞にも綺麗とはいえませんが見えなくもはありません
DVDの映像は結構綺麗ですよ、ただし海外製品なので操作の点では不便 取り説も何を書いているのか分からず不便です
取り付けはご自身でやらないと、安く買った意味がありませんよ~^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gt0********さん

2010/11/122:39:23

ナビ無しでいいならヤフオクにゴロゴロ転がってますよん。

non********さん

2010/11/122:30:12

安いものは安いなりですょ…。
自分は海外製の安物で十分ですが…。