ここから本文です

アメリカに住んでいる友人が結婚します。 (両方日本人) 結婚祝いに “日本っぽ...

アバター

ID非公開さん

2005/6/2711:34:28

アメリカに住んでいる友人が結婚します。
(両方日本人)
結婚祝いに “日本っぽい”物をプレゼントしようと考えてます。
そこで思いついたのが Happy wedding の表紙でゴ-ジャスなアルバムです。
こういうの本人は買わないし・・・と思いましたが、今はデジカメの時代・・・と玉砕。

何か記念になる“日本っぽい”物ないでしょうか?
日本にしか売っていない記念になる物・・・
お知恵を拝借したく お願いします!!

閲覧数:
330
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/2711:53:31

浴衣と甚平。
あとは綺麗な扇子とか。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/6/2712:35:15

和紙に書いたウェルカムボードとかはどうでしょう?
東急ハンズ等で売ってますよ。